岡山市北区でリトミック ピアノ教室 子どもの習い事なら「リトミック音楽教室いろは」

教室ブログ

いろはの教室ブログ

HOME > 教室ブログ > いろはの教室ブログ

2017.6.15 K学園でのリトミック♪

梅雨入りしたはずなのに、毎日快晴。プール日和が続いていますね(^^;)
でも、今日のレッスンも思いっきり雨モード全開!!

パネルシアター、水たまりをピョンッ、色んな雨を表現して、最後にみんなで虹をかけて、かたつむり制作。
ちょっと盛りだくさん過ぎました。
1時間弱のレッスンでしたが、お子様達の集中力は最後まで続いていました。すごい!!

こちらでのレッスンは単発レッスンで、毎月続けて来られている方は少ないのですが、それでも継続は力なり。
回数を重ねるごとに成長が見られ、とっても嬉しいです。
特に、今日の活動中の“お目々”はいつにも増してキラキラしていたような気がします(^o^)

次回は7月20日(木)開催予定です。
こちらのレッスンへはどなたでも参加できます。(未就園児対象です)
興味のある方はお問い合わせフォームよりお知らせ下さい♪

2017.6.15  K学園でのリトミック♪
2017.6.15  K学園でのリトミック♪ 2017.6.15  K学園でのリトミック♪ 2017.5.8  Step1・2・4のレッスン♪