岡山市北区でリトミック ピアノ教室 子どもの習い事なら「リトミック音楽教室いろは」

教室ブログ

いろはの教室ブログ

HOME > 教室ブログ > いろはの教室ブログ

2017.12.22 岡山市H親子クラブクリスマスコンサート☆

2017年12月22日、岡山市北区H親子クラブ様よりご依頼頂き、エレクトーンクリスマスコンサート☆を開催致しました。
今回は、オトノハの由佳先生よりエレクトーンDーDeckをお借りし、音色こずみっくのゆき先生と2人でお邪魔させて頂きました。
(私はリトミック研究センター岡山第一支局の実習グループに所属しています。
 実習グループの先生方と助け合い、協力し合いながら支援センターや幼保園、親子クラブ、児童館など、ご依頼があればどこへでも出張リトミックとしてお伺いしております♪)

今日のH親子クラブコンサートには約20組の親子の方々にご参加いただき、大盛況でした!!
中には幼稚園での終業式を終えて参加して下さったお子さんも。
エレクトーンでのクリスマスソング演奏を中心に、リトミック要素もふんだんに取り入れて盛りだくさんの1時間でした。
最後にはサンタさんも登場!!お子さん方はプレゼントをもらって大喜びでした(*^_^*)
H親子クラブの皆さま、代表のSさま、色々とお世話になりありがとうございました。

出張リトミックのご依頼があれば、どこへでもお伺い致します!!