岡山市北区でリトミック ピアノ教室 子どもの習い事なら「リトミック音楽教室いろは」

教室ブログ

いろはの教室ブログ

HOME > 教室ブログ > いろはの教室ブログ

2019.12.6 最後のブログ更新となりました♪

リトミック音楽教室いろは は、リトミック研究センター岡山第一支局指導者養成スタッフ、あやの先生の教室です♪



あっという間に12月・・・(T_T)
この間年賀状書いたような気がしますが・・・。

教室でのレッスン、出張レッスン、活動内容はすっかりクリスマス一色となっています☆
今年最後のレッスンではとっておきのプレゼントも準備していますのでお楽しみに♪


11月は1回しかブログ更新できず、12月を迎えてしまいました。
10月、11月と体験&ご入会が続き、皆さまには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ただいま、Step1火曜クラス・ベビー星と花クラス・エンジェルクラスが満席となっております。
たくさんの方にリトミックが広まっていることを実感しております。ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

さて、2016年1月に開設したこちらのホームページですが、今週で公開終了となります。



来週からは新しいホームページに切り替わります!!!



新しいホームページは更にパワーアップ!!バージョンアップ!!
とっても賑やかで素敵なホームページを作って頂きました。
生徒の皆様にもお写真掲載にたくさんご協力いただき、本当に感謝しております。
早くお見せしたいです♡ もう少し、お待ちくださいね。

切り替わりましたら、LINE@よりお知らせさせて頂きます。

いずれにしましても、いろはのホームページを見て下さった方々、興味をもって体験にいらして下さった方々、そしてご入会して下さった方々、
心より感謝しております。
新しいホームページに変わりましても、引き続きよろしくお願い致します。

2019.12.6 いつの間にか12月・・・・(T_T)
2019.12.6 いつの間にか12月・・・・(T_T) 2019.12.6 いつの間にか12月・・・・(T_T) 2019.12.6 いつの間にか12月・・・・(T_T)