岡山市北区でリトミック ピアノ教室 子どもの習い事なら「リトミック音楽教室いろは」

教室ブログ

いろはの教室ブログ

HOME > 教室ブログ > いろはの教室ブログ

7月 南方支援センターでのリトミック♪

今日は『海』をテーマに様々な活動を行いました。
主指導の先生はオトノハのゆか先生です
毎回大盛況のこちらでのリトミック。今日は親子28組の方が参加して下さいました。

次から次へと変わる活動にお友達は興味津々、お目々キラキラ☆
そんな様子が写真から伝わるでしょうか??

最後には恒例の制作タイム。今日はちっちゃなおさかなちゃんを作りました。
子供達の様々な可能性を広げられるリトミック。
ご興味のある方は是非一度体験してみませんか??

・・・といっても南方支援センターでのリトミックは大盛況のため、次回9月の回より参加方法が大幅に変更となります。
来ていただいた皆様に、安全に・楽しく・有意義な時間を過ごしていただくための変更となりますのでご了承下さい。
詳細は南方支援センターの広報をご覧頂くか、直接お問い合わせ下さい。

7月2回目のベビーリトミックレッスン&Step3レッスン♪
7月 南方支援センターでのリトミック♪ 7月2回目のベビーリトミックレッスン&Step3レッスン♪